フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tamako
コメント ウチには3歳5ヶ月の男の子がいます。。
今だに過保護で可愛さあまり、心配は尽きません(^^ゞ

きっと、ブ―太郎の母さんも、可愛さゆえに色々と心配してしまうのではないでしょうか?
でもまだブ―太郎くんは赤ちゃんですから、これからいろんな音を聞き、観て、食べて成長するはずです。
ブ―太郎母さんちの仔なのですから、毎日の積み重ねでブ―太郎さんちの環境にどっぷりと慣れていくと思います。

ちなみにウチのゴン太も小さい頃は少しのフリータイムと、少しのゲージでの睡眠をちょこちょこと繰り返し、今現在は家族と同じような時間帯で生活してます(笑)

たくさんなでなでしてあげてくださいね!!

普段通りで大丈夫ですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。