フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 latte
コメント うちは今1歳半くらいですが
(写真はパピーの頃のひどい寝相です)
みなさんも言ってる通りパピー時代は
ちょこちょこ寝てた気がしますので大丈夫です。

ワンちゃんは本当眠りが浅いので
何かあるとすぐに起きちゃいます。大丈夫みたいです。

うちもイビキかいて爆睡してると思ったら
私がトイレに立った瞬間に起きてくるとか当たり前です。
生活の音には慣れさせてあげた方が後々絶対いいと思います。
うちはパピーの頃は、外出する時もテレビや音楽つけて行ってました。

ちなみに今は

・昼間10時間程度(夫婦共働きで留守番)
・夜間7時間程度(私たちが寝る時間)

爆睡しているようです。
パピーの頃は、この間に起きておしっこしたりうんちしたりしてましたが(しかもグチャグチャ)今は起きないのか、おしっこもうんちもしないで寝倒してるようです(笑)

私も犬を飼うのは初めてだったので四苦八苦でした。
その内、すごいイビキが聞ける毎日になると思いますよ♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。