フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶーまま
コメント とても辛いと思います。
お気持ちも少しはわかります。
うちの子も病気は違うけど脳の病気で
今はずっと寝てばっかりです。
歩くこともできません。
でも原因はハッキリしてるので
心構えは少なくてもできます。
私も検査はすごい悩みましたし
帰ってくるまで不安でたまりませんでした。
でもして良かったと思います。
私の場合はすぐにどうこうなる病気でもなく
治す術もなかったんですけど、
ソウジパパさんには治す術があるかもしれません。
病気だと断定するまでに亡くなってしまって
後悔している飼い主様もしってます。
私なら一刻も早く検査します。
ソウジ君が元気に回復されること
心より祈ってます!!
パパさんも辛いと思います。
でも、笑顔でいつも通り優しく接してあげてください。
ずっと抱っこしてあげるだけでも
充分可愛いですし、愛情も伝わります。
走ったり遊んだりできなくても
生きていたらそれでいいと私は毎日を大切に過ごしています。
長々と失礼しました。守れるのはパパさんだけです!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。