フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント そうじパパ様
ブヒ君のこと、心よりお悔やみ申し上げます。まだ、若いのに本当にお辛いことと思います。うちのアイも49日をもうすぐ迎えます。ブヒ君と同じような顔で虹の橋を渡りました。下垂体腫瘍とクッシングでした。アイは11歳を迎えるすこし前ですが、8歳からの痙攣と戦ってきました。麻酔が怖いと思い、検査をしないまま、亡くなる1か月前に麻酔検査で放射線治療開始しましたが、間に合わずです。今も毎日お骨に祈っています。100日までは自宅で過ごさせたいと思います。毎日、祈りながら仕事に行っています。正直、主人の方はすぐにうつ状態に落ち込みます。でも、うちはまだ2匹のブヒがいるので、その闘病生活で頑張っています。お互いに大変でしたが、ブヒたち、きっと虹の橋で遊んでいますね。そう、信じてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。