フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなママ
コメント はじめまして。
2012年の書き込み、そして今年の書き込み、読ませていただきました。
そうじくん、病気と懸命に闘ってくれたんですね。
そうじパパさんも共に闘ってこられたことと思います。
本当にお疲れ様でした。
そうじくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

我が家のはなも、昨年末より、
初めの書き込みのそうじくんのような奇行が見られるようになりました。
その矢先、今年1月に発作が起きました。
ステロイドの治療を受けていましたが、1カ月半後にまた大きな発作が起こってしまいました。
2回目の発作は時間も長く発作も強かったため、
迷っていた検査を受けさせました。
けれども、はなには目立った腫瘍などは見られず、
脳炎だろうが軽いものだと言われました。
今のところステロイドとフェノバールを服用し、現在は小康状態です。
奇行も、時間の経過とともに緩和してきているものもあります。
けれども、やはり発病前のはなとは別の犬のような様子で、
正直、気持ちが滅入ってしまいそうになる日もあります…。
最愛の家族であるはずなのに、最低なことだとは思いますが、
このままずっと愛していけるのかと不安になる日もあります…

でも、そうじパパさんの書き込みを見て…、
はなの全てを受け止めて、これから先のはなの犬生が幸せなものであるよう、
飼い主としてできるかぎりの愛情を注いでいこうと、
改めて気づかされました。

お辛いところ、書き込みしていただいたこと、本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。