フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモちゃんママ
コメント そうじぱぱさんへ

そうじ君のご冥福心から御祈り致します。

パパさんの文面を読んでいる内に涙が溢れて来ました。
全く我が家のももちゃんと同じ様な症状です。
私は最初ももちゃんの年齢から考えて痴呆が始まったと自己判断をしてしまいました。
でも痴呆にしてはおかしいと思ったのは顔付きです。
病院に連れて行った時はMRIで検査した訳ではありませんが脳腫瘍が充分に疑われますと言われました。
ももちゃんが亡くなるまでには2回の発作があり毎日栄養剤、ステロイド、他の点滴に通いましたが病名が分かってから13日目で天に召されました。
もっと側にいて欲しかった思いで一杯ですがもう苦しまなくてもきっと楽になって虹の橋で走り回っている事だと思います。
パパさんのそうじ君もきっと大好きだったオモチャで走り回っている事だと思いますよ・・・
パパさんも本当にお疲れ様でした。
彼方からきっとパパ大好きだよ!有難うって言ってくれてますよ!
どうぞこれからはパパさんのお体も御自愛下さいませ・・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。