フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 グアム
コメント はじめまして♪
家は8歳になります。ほんとに1年中抜けてる気はします!
ほんと凄いです!でもぷぷぷちゃんはホントにもっと凄そう?
家も1歳の頃に凄い抜けてそのうち背中が剥げてきてお腹に湿疹が出来て~とういうことがありました!その時の特徴がとにかく体臭がかび臭いというのを思い出しましてコメントしました!ツンとした酸っぱい臭いしませんか?
香ばしい臭いなら大丈夫みたいです。
今はいつもクッキーのような香ばしい臭いです。それでも抜けるけどね(悲)
もしツンとした臭いなら病院へGO!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。