フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶひママ
コメント うちも抜け毛すごいです〜
朝掃除機かけても、夜には黒い毛がそこらじゅうに・・・
まぁ、抜け毛は覚悟の上で犬を飼うことを決めたので・・・半分諦めています。
季節の変わり目がとくにひどいですよね。ブラッシングしただけで両手の平にこんもりのるくらいの毛が抜けます。
残念ながらよいブラシはないですが・・・
うちは、コロコロで掃除するついでに、ブヒの体もコロコロしてみたりします。コロコロに毛がびっしりつきますよ〜。
本人は、痛そうではなく、逆に気持ちよさそうです(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。