フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あぐちゃんママ
コメント はじめまして。
パイド♀1歳6カ月のまだまだ新米ママです。
ぷぷぷちゃんと同じくウチもスゴイ抜けます。ラバーブラシでワサワサ…。
コロコロが欠かせません!!いつもコロコロ♪
去年はお腹にブツブツが出来て、スゴイ抜け毛だなぁ〜と思っていたら背中がどんどん薄くなって、病院に行きお薬を飲んでいました。
なので抜けてくると不安になってしますが、今はブツブツもないし薄くもないけど、抜ける!!!
いろんな方の意見を参考に服を着せてみたりと試行錯誤しています。
抜け毛が気になり、お掃除しているからキレイを保てると思えるようになりました(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。