フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぷぷぷちゃん
コメント ◆toramamaさん

はじめまして!

フードですか(´Д`)それは盲点でした。
うちのワンコ、1歳近くでアレルギー検査をうけ陰性だったものの、フードを変更するのはなかなか勇気がいって出来ずじまいでした。もし、ワンコに合わず、皮膚トラブルや嘔吐など出たら…って考え過ぎて結局そのままです。

私も引き継いだフードは油っぽくて皮膚に赤みがでてきたので、
パピーの頃から一応、フィッシュ&ポテトのフードに変更して皮膚の状態は普通なんですけど、今は色々なアレルゲンを取り除いたフードがありますよね。
種類がありすぎて、迷いますね・・・。

でも参考になりました。また良いフードがあれば教えて下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。