フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント こんにちは
我が家は二頭のフレンチを飼っています
一頭はただ今ヒート中です
もうすぐ二歳になるのですが、今まで一度も「発情」してるなぁ〜ってところを見たことがありません
このコのママはヒート時は旦那さんにお尻を摺り寄せてきたみたいです。
うちの子はっというと、まじキレ
男の子が近寄ってくると触っただけでもキレル場合あり
普段はもうちょい大人いんですが
わんこのくせにわんこに厳しいコで
女の子を飼っている皆様、皆様のおうちの子は発情してるなぁ〜ってことありますか??
結構、普通なんでしょうか??
うちは、気が強いのかなぁ〜?
普段のマウンティングさえされたことないので笑
皆様のヒート時の様子伺いたいです
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。