フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かーちゃん
コメント 我が家も昨年8月にヒートが来ました。(出産させました)
生理が来てすぐは、相手のサスケにマウンティングされる事を嫌がりました。「今、乗っても卵子が成熟していないから子供なんか出来ないわよ!」ってな感じで・・・そのうちしばらくすると受け入れ態勢になり、乗られても怒らなくなりました。(オンナのコ同士でのマウンティングに関しては良くわかりませんが、男の子に対してはそのような行動をとっていました)でもその期間は非常に短いですから、またすぐに嫌がる行動を見せるようになりますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。