フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こめこめ
コメント はじめまして!!こんにちは。
似たようなトピがあったかもしれないんですが、相談させてください。

3日前の話になりますが、うちのフレブルが公園で他人の犬を噛んでしまいました。

うちはフレブルを3匹飼っています。公園で遊んでいたとき1匹の
リードを私が誤って離してしまい、近くを散歩していた老犬のところに
一目散に走って行ってしまいました。あわてて追いかけたのですが、
間に合わず老犬の脚を噛んでしまいました。飼い主さんも必死で離して
くださり、その老犬も見たところは何も怪我はしていなかったので、
その場は、私の平謝りと飼い主さんの泣きながらの注意を受けて終わりましたが、今でも後を引いています・・・。もちろん、別れ際は無視
です。

フレブルを14年飼っているのですが、こんな大事件初めてで

もし、その高齢犬が死んでしまったらどうしよう・・・
その公園に遊びに来る他のフレブルの子にも悪い気が・・・
(その公園は閉鎖的でフレブルをものすごく嫌う方がたくさんいます)
自分にはフレブルを飼う資格がないのではないか・・・
飼い主に鑑札番号を覚えられていて保健所に通報されるのではないか・・・

など、いろいろ考えてしまって夜も眠れません。

たぶんうちの子は遊んでほしくてブヒレスのようなことをしてしまった
のだと思います。やはり、ブヒ以外にブヒレスは通じないものなんでしょうか?!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。