フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 しばた
コメント こめこめさん、ショックですよね。
いい意味で引きずらず今後に繋げられたらいいですね。
そんなに落ち込まないでくださいね!!

うちのBUHIも人間・ワンちゃん共に大好きですぐに行ってしまうので
身が引き締まる思いです。気を付けます。

ちなみに…全然おどかす訳ではないんですけど
うちの親戚の家のワンコが近所のワンコに噛み殺されてしまいました。
親戚のワンコは、BUHIではない小型犬(パピヨン)で
すごく吠えるうるさい犬だったのでやられたのかも…
私もいつも「吠えない躾をしないわけ?」とイラっとしていました。

吠えまくる犬を止めなかったのも飼い主の責任ですよね。
BUHIに愛情を注ぐと共に厳しくするとこはしないとなと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。