フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おはな
コメント 私も、お気持ちはよくわかります。うちも亡くなった先住犬が1度、人に噛みついて怪我をさせてしまった事がありました。相手が仲良しの飼い主さんだった事もあり、病院代と菓子折を持って謝りに行き穏便に事が済みましたが、その時は夜も眠れず泣きました。

今1歳の♂が居ますが、この子は攻撃性がまったくなく逆に襲われる事が多くて今までシーズーに噛まれ鼻から流血、チワワ、ダックスにも噛みつかれました。ただ、同じ噛まれるにしてもリードがあるかないかで、こちらの気持ちも随分違ってきます。
こめこめさんの場合わざとノーリードだったわけではないですが、これを教訓にリードはしかっりと持って、これからは気を付けて散歩してください。
けして飼う資格がないとは思いませんよ!私も通算12年ブヒ飼いですが、長いブヒ生活いろいろあますよ!

ちなみに、うちの子はプードルの子達とよくブヒレスしてますよ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。