フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 新米ママ
コメント こんにちは。
フレンチブルドッグという犬種をよく知らない方(たまに犬も)はあのブヒ独特というか「遊ぼうよ♪」っていうブヒの興奮した動き!?が攻撃的だと思ってしまう方が多いように感じます。

この場合意図的ではなくアクシデントだったのですよね。
こめこめさん、フレブルを飼う資格がない、なんてそんな風に思わないでくださいね。

あと、これは私が偉そうにいえることじゃないですが、名前を読んだら来るっていう躾、大事かもしれませんね。
うちのこは子供が好きで、見かけると一目散に走っていきます。
犬になれている子供ばかりではないので、転んで泣いてしまった子供も何人かいます。名前を読んでも無視。
最近は事故を未然に防ぐために子供みたらすぐリードつけるようにしてます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。