フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボタンとキナコのパパ
コメント こんにちは

はじめまして。こめこめさん、昨日は寝れましたか!?

我が家も、こめこめさんと同じで多頭飼いです。一瞬の油断は大敵だと自分も思いました。お互い、飼い主として戒めになります。

14年もフレブルと過ごされた方、そう落胆せず、この教訓を、これからいかしましょう。こめこめさんは、3ブヒの主人ですから!!しっかりと・・・

「マテ」のコマンド

まず、これを機会に、3ブヒとの普段の接し方、躾、態度を見直す機会ではないでしょうか。・・・一人ずつ、コマンドの確認「室内と公園」「おやつは、なし」など

14年もの間、フレブルと過ごしてきた方です。犬の躾に関して、本などで勉強なされていると思います。

1ブヒずつ、リーダーウォーク「終始無言」数日散歩に行くのも躾になりますよね。この子は、かなり引きが強いゎ!!←散歩になりませんが。

我が家は、ショートリードで会社に行く前、リーダーウォーク「終始無言」30分位×2ブヒ、ブル娘に、嫌々ダウン着せて早歩きしてます。今、かなり寒いですが。汗かきますょ!!


一人ずつ見つめてみることで、自分も毅然としていられるとおもいます。

今回の事を戒めに、自分の散歩につれだしましょう。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。