フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モン
コメント 私が以前、知り合いから聞いた話ですが
ご高齢の方に犬が勢いよく飛びついたため
転ばれて、打ち所が悪かったため亡くなられた。
という話をききました。
こんなこともあるんだと、聞いたときは本当に
血の気が引きました。
犬同士に限らず、なにが起こるかわかりません。
「フレブルだからこのぐらいはしょうがない」
この気持ちが一番危険だと思っています。
ほんとに躾といいますか
犬に対する自分の認識をもっと厳しくしなくてはと
私も再認識しました。

実は最近FOXで「ザ・カリスマ ドッグトレーナー」という
アメリカの番組がやってます。
シーザー・ミランという人が問題犬を
躾し直す番組なんですが、
これがなんか凄いんですよ。
いいところは犬と人間の関係性や違いを
きちんと合理的に説明してくれるところです。
百聞は一見に如かずといいますが、まさにそんな感じなんです。
興味のある方は是非おすすめです。

念のため、営業とか宣伝とかではないです。
ご参考までに。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。