フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こめこめ
コメント コメントしていただいた皆様本当にありがとうございます。

ようやく落ち着きいろいろなことが考えられるようになりました。
皆様がおっしゃるように悪いのは犬じゃなくて飼い主です。
犬にはなんの落ち度もありません。
老犬の飼い主様からも「かわいそうこんな飼い主で犬が・・・」
と何度も言われました。今のところは保健所からの
通報はありませんが、これからはいくら自分が動揺していても
自分の連絡先は相手に伝えることも大切だと思いました。

フレブルを飼って14年という長い年月で少し自分に甘かった面も
あります。3匹目になると多少なりとも甘やかして、フレブルだから
しょうがないと躾を十分にしていなかったのも事実です。

今は、1匹ずつ散歩につれていくようにしています。
そこで、散歩マナーを見直していきたいと思いました。

今回のことを十分に反省してこれからの犬ライフを楽しんでいけたら
いいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。