フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 setoko
コメント 6ヶ月のクリームがいます。
私も、みなさんがどんなフードを与えているか、気になっていました。今は、エグゼチョイスの幼犬用を使っています。
http://item.rakuten.co.jp/pet-island/4904950051005/
ブリーダーさんから勧めてもらったもので、合っているみたいなので、他には時に国産の無添加などを与えてみたりしているくらいです。
あんまりエグゼチョイスって、聞かないので、どうなのかなぁとは思いますが、毛並みもよくて、コロコロしています。
エグゼチョイス使っている方、おられますか・・?
国産のは、一回量は少なくていいみたいなのですが、お値段も高めだし、どれがいいのか、わかりません・・(高くても、可愛い我が子のためではありますが・・)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。