フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒ母
コメント 空くんも同じく術後の下痢治まってないのですね・・・・。
ステロイド、免疫抑制剤は手術前から飲んでいたんですね。
うちは結果が出てからの治療で飲んでるのですが、なかなか効いてくれないようです。
ホント難しいですね・・・・・・。  
でも、術後の退院から二回入院して病院では下痢が治まり手で持てるまでの便になるのですが、帰ってくると直ぐに下痢になってしまうんですよね。
同じフードで量も病院と一緒なのにどうしてなのか?
精神的なもの?
先生は嬉しくてテンション上がるせいなのかなぁ・・・・と言っていましたが、それだけで下痢になってしまうのかなぁ。。。。。
術前より酷くなっているし・・・・。
うちも、12`が今は9、2`まで落ちました。
ホント合うご飯が見つかるといいですよね!
あと、サプリなども先生と相談しながら探してみようとおもっています。


今は気持ち的にブログ更新していませんが、良かったらブログの方でも情報交換できたらと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。