フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒ母
コメント まささん

空くんとりあえず下痢が治まったのですね!
固いうんぴ!嬉しいかったでしょうね〜〜良かったです!!
薬の量も心配ですが、落ち着いてくれたら少しずつ減らしていけると思うので今は下痢が治まり体力が戻るのを待ちましょう!
ホント良かった。

うちの子は今日病院だったのですが、やはり酷い下痢で・・・
また検便してみて、腸内細菌がとても乱れていて脂肪分が出ていました。
脂肪が出ているのは膵臓で作られる膵液が出ていなく消化液が作れていない疑いがあり、血液検査と便の細菌検査をすることになりました。
結果が出るのには1週間くらいかかるそう。
薬もステロイドの量を増やし消化酵素の薬がプラスされました。
トイレに入るたびに私が落ち込んでしまう状態なので、少しでも変化があってほしい・・・・。
私が落ち込むと敏感に感じとるので元気出さなくては!!!
空くんも、このまま落ち着きますように祈ってます!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。