フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まさ
コメント また時間が空いてしまいました。
コメントありがとうございます!とても嬉しいです!!

kazuさま
教えていただいたページを読んでみました。
まだ完全に理解できてはいないません。
ゆっくり読み進めたいと思います。
一番辛いのは空本人なのに、症状が良くならず最近はイライラしていました…反省しなければいけません。
空1人で戦わせるのではなく、家族全員で病気に打ち勝つんですよね。
kazuさんの言葉ではっと気付かされました。
応援してくれる方がいると思うと本当に心強いです。
ありがとうございます!!

ブヒ母さま
免疫抑制剤をやめられたのですね。
そして手作りのご飯!すごく手が込んでいますね!!
ブヒちゃんのことを思えば苦ではないのかもしれませんが、やはり手間がかかってしまうと思います。
それでも色々と工夫されてご飯を作っているんですね。
すごいです!!
そして効果が目に見えると嬉しいですよね。
このまま調子が良くなる事を祈っています。
空はその後の通院で抗生物質の種類が変更となりました。
それに変えてからちょっと固めの軟便になりました。
(軟便に固め緩めというのはおかしいですが…)
実は5歳になった今でも食糞癖があり、家族がいる間は回収できるのですが、出かけたときや夜中はほぼ100%食べてしまいます…
あと1歳になったばかりの(人間の)子供がいて、ご飯を落としたものを狙ったり、子供が食べさせようとしてピリピリしてしまいます。
いくらいいフードを選んで与えても食糞や人間の食べ物を広い食いしてたら意味がない…と。
でも頑張っているブヒちゃんやブヒ母さんがいらっしゃるんですよね。
私も長いスパンで見るようにしてイライラしないようにします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。