フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒ母
コメント まささん

えっ!?北海道なのですか!?この珍しい病気で同じ北海道なんて!
驚きです!
空くんの先生もこの病気は診たことがないんですね。
大学病院はご察しのとおりです(笑)
空くん調子がよくなってるんですね!良かったです!!
震えもなくなったのは、ホント嬉しいですね!
体重も増え、目に見えての変化なによりです。
このまま順調にいきますように!!
うちの子の調子は、少し良くなってくれているような感じだと思います。
日中の便が下痢気味だったのが、何とか持てる軟便になり、回数も2〜3回に減りました。
今までの便を考えると少しずつですが良いようです。
でも、まだ食糞が・・・・ご飯の量も増やしているのですがね・・
少しずつブログ更新して経過を載せていますので、お時間ある時にでも
覗いてみてください。
空くんの良い経過が聞けて今日は嬉しい!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。