フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まさ
コメント スガ★さま、LEOさま、コメントありがとうございます。
まとめてのお返事をお許しください。

余命という話が出て、その日の事をリアルに感じてしまって絶望的な気分になっていました。
でも空は今生きているんですよね。
私が泣いてばかりいてはいけないですよね。

今日空は入院し、明日手術することになりました。
実はここ2週間ほどでかなり進行しているようなのです。
セカンドオピニオンも考えましたが検査に時間をかけている猶予はなさそうなのです。
何度か病院を変えてきました。今の獣医師を信頼しています。
納得して手術をお願いしてきました。

空がいない家は静かです。
改めてその存在感に気付かされました。
手術が終わったらまた報告させてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。