フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マリア母
コメント toramamaさま

詳しい病気についてのサイトをご紹介ありがとうございました。
とっても参考になりました。

マリアはロイヤルカナンの療法食(低脂肪)をメインにサプリは、獣医師推奨のベジタブルサポート Drプラスファイバーと東亜薬品工業の犬用エスプレスを与えています。

エスプレスはたまたま、ネットの体験キャンペーンで、いただき、試してみたら、便の状態が非常に良くなったので、続けています。
ただ、どちらも高価で、保険がきかなく困っています。
あとは、下痢止めのディアバスターを朝、晩1錠。そして、人間用のエビオスを2錠、朝晩です。

おやつも一日分のフードから間引いて与えています。
トレーニングをしてるので、ごほうびもこのフードです。
ここぞという時は、馬肉かカンガルーのジャーキーをほんの少しだけ使います。
手術前は背骨も浮き出ていましたが、最近は少し丸みをおびてきました。
体調も良く、やせたせいか、呼吸も楽になり、元気一杯です。

このままの状態をなるべくキープしてやりたいです。

toramamaさんも暑さ厳しいですから、ご自愛くださいね。
情報ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。