フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 toramama
コメント マリア母さま

マリアちゃんのご飯&おやつの話、ありがとうございます。ベジタブルサポート Drプラスファイバー、高価ですがとっても気になります。肝臓にも良いみたいですね。

7月から諭吉さんが飛ぶように消え、今月の医療費のクレジット支払いは十ウン万円ほど(涙;)。
転院したのでこれからは少しは楽になるかもと・・・。

元気になってくれればヨシなので、なるべく良いものを選んで諭吉さんを使いたいと思います。

ところで、月曜日は噴水のような下痢をしていましたが、昨日からしっかりとした形のあるウンチになりました。
栄養をつけてあげようとご飯をたくさんにしたため下痢になったようです。ご飯の量を控えたら、よいウンチになりました。
胃腸に負担をかけすぎていたようです。色々と試行錯誤です。

今日は近所で花火が上がるので、ベランダで一緒に花火を楽しもうと思います。最初は驚いてワンワンしてしまいますが(笑)。
昨年もポーンポーンと打ち上げられる花火を眺めましたが、来年も一緒に観ることができますように。

マリア母さん、ありがとうございました。よい夏休みを。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。