フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マリア母
コメント まささん、その後のご報告ありがとうございます。
空ちゃん、肉芽腫経過良好は、嬉しいですが、今度は、違う心配ですか!
我が家も孫怪獣が、出没するので、人事ではありません。
空ちゃんの心も身体も早く健康に戻りますように。

マリアの肉芽腫とリンパ管拡張ですが、今は、便の状態も良く安定しています。3月1日で、ちょうど術後1年を迎えます。
投薬治療(ディアバスター)とサプリは続けています。
体重も増えましたが、やはり腸の栄養吸収が悪いので、普通のブヒより体型は貧弱です。
でもすこぶる元気で、トレーニングも頑張って通っています。アドバンスクラスまで、進級しました。
このまま、6月に5才の誕生日を迎えてほしいです。

空ちゃん、早く元気になりますよう応援してます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。