フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 toramama
コメント こんばんは。
私も「ブヒちゃんたちどうしているかな」といつも思っていました。

うちの子もリンパ管拡張を伴うリンパ球形質性腸炎は克服できたようです。現在は投薬もなく体重も増えてきて元気いっぱいです。

腸炎が落ち着いてきた矢先、角膜びらんになり手術をしました。
昨年の夏は秋までもたないのではないか、秋には失明するのではないかと、色んなことが次々と起こり気が休まりませんが、今は少し穏やかな日々になりました。

うちの子は興奮すると人に突進するので怪我や事故とはいつも隣り合わせでヒヤヒヤします。ほんとに他人事ではありません。

空ちゃんが元気になりますように。。
ブヒちゃんたちが元気でありますように。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。