フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 toramama
コメント まささん、こんにちは。
空ちゃん元気に8歳を迎えられたことと、本当にうれしく思います。

うちの子は3月15日に9歳になりました。
リンパ球形質細胞性腸炎は完治が難しく、月いち通院しています。

現在はあまり良い状態(血液検査&便の状態)ではありませんが、辛い様子はなく、遊んで遊んでとボールをくわえてきます。
本当にこの犬種の可愛さは特有ですね。
寝顔を見てると可愛すぎて涙が出ちゃいます(笑)。

あと何年一緒にいられるか、投薬のせいで肝機能が悪く、もしかしたらもうそんなに長くないのでは・・・と不安になったりしますが、一緒にいられる今を目いっぱい大切にしたいです。

他の飼い主さんのブヒちゃんのその後については、私も気になるところです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。