フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント まささん、
ご家族としてご心労があると思います。
でも、まだ8歳です。まだまだですよ。ナナママファミリーはナナ今年で15歳を目指しています。娘マリも12歳クリアーです。同胎のアイの異変があったのが8歳の時、もっと検査を受けていたら、今もマリと一緒に頑張っていたと思います。
どうか、高齢?あきらめることなく、不死鳥と言われるフレンチもいますので、応援してあげてくださいね。
でも、正直、体中がいつエンドを迎えても獣医さんたちも仕方ないと言われているナナを支えて、毎日がハラハラですが、フレンチを飼った飼い主として沢山の幸せをもらったこと、感謝の気持ちで支えています。
まささん、応援しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。