フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボタンとキナコのパパ
コメント こぉーたんママさんへの配慮が無かった事、不愉快な思いをさせてしまいました。

なにより、こぉーたんママさんがそばにいて、辛い思いをしているのですよね。どうも、すみませんでした。

ショップの無責任さ、金銭的、忙し生活の中で出来ること、悔いののこらない様にフレンチ君にしてあげてください。

自分自身が、フレンチ君を心配しすぎて、回りがみえずに、失礼な文面になってしまいました。ごめんなさい。

何だか、疲れ果ててしまいました。ひろば、ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。