フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 うめきち
コメント うちのブヒ2匹、交配させようとオスメスいるのですが、なかなかうまくいきません。もらい手もすでに決まっているのですが、こればかりはどうしたもんかと。

オスはやる気満々なのですが、いかせん下手くそで後ろから覆いかぶさって腰を振るのですが、届いていません。

仕方ないので、手伝って?うまくいかないものかとも思うのでですが、なんか罪悪感するし、どうしたものかと・・・

みんな自然にうまいこといくもんなのかな?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。