フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かーちゃん
コメント きなママさん:治療費は私たちが図りきれないほど莫大な金額だと思います。精神的にも肉体的にも経済的にもママさんにはかなりの負担になっていると思います。お察しします。我が家の琴は(生後89日没)血小板減少症という難病で5日間入院し、免疫抑制剤・ステロイド・抗がん剤投与で15万円かかりました。3ヶ月にも満たない琴は体も小さくゲンキもなく、結局治療の甲斐なくなくなってしまいました。なんとかしてあげたかったけど・・・きなママさんのブヒはまだ4歳。十分な体力があれば治療にも耐えられる事でしょう。
ママさんのいろんな負担を考慮して、家族であるブヒが「ナニをしてあげれば1番幸せなのか」を考え、1番良い方法を見つけ出してあげてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。