フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きなママ
コメント かーちゃんさん、お気遣いありがとうございます。
そしてかーちゃんさんも琴ちゃんという大切な子を病気で亡くしてたんですね・・・
3ヵ月の小さな体の琴ちゃんに治療をする事は本当に辛かったと思います。

我が家のみつは肥満細胞腫の手術・抗がん剤・薬など治療費は去年から合わせて50万円を超えています。
やっぱり経済的に苦しい面もありましたが色々悩んだ結果治療を続けてきました。
「本当に手術をする事がみつにとって幸せなのか?」とも何回も思い、悩みました。
でもみつの体で大きくなる腫瘍を見過ごす事が出来ませんでした・・・。
そして私自身、みつを失う事を受け入れられなかったんだと思います。
でも最近、病気の事を受け入れて最後まで看取ってあげるのも1つ、みつにしてあげられる事だと思えるようになってきました。
今回南動物病院さんではまず肥満細胞腫の病状がどれくらい進行しているのか詳しく診てもらってから、これからの治療方針を決めていきたいと思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。