フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 そらママ
コメント 私の場合は、放射線の入れ替えだったかな!?なので出来ませんでした。実際に南動物病院に通ったのは2ヶ月程でして。1つ言われた事、身体中に小さいけど10個ぐらい腫瘍があって、数が多すぎて1つ1つ放射線を当てるは大変!具体的な説明忘れてしまったのだけど・・脇の下に大きい腫瘍が出来てたので、おそらくリンパにも転移していると言う事でダメだったかな?最後までステロイド剤を飲んでました。放射線も1週間に何回か当てなくちゃいけないし、個人差はあると思うけど現実に医療費も掛かるし本当に大変だと思います。なるべく早く行けるんだったら診察してもらって先生とよく相談して、今後の治療方法を選択して下さい。肥満細胞種はご存知だと思いますけど厄介な病気だから!少しでも参考になれば・・・きなママさん、本当にがんばってね!また何かあれば聞いてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。