フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント 初めまして^^
我が家も一歳の時、パピコを迎えました★
まったく同じです
仲良くなるのは時間の問題だと思います
断言はもちろん出来ませんが、我が家は時間が解決してくれました。
先住犬を噛むのは、たぶん「遊ぼうよ!」or「きみは私より上か下かぁ??」を試しているのだと思います★
パピコも噛んだりしてじょじょに社会性を身につけていくし、先住犬も妹ちゃんが出来たことで性格が変わってくるかも?
あと、先住犬の為になんでも先住犬を優先してあげてください。
私はこれが一番かわいそーだなぁって思っちゃいました
しかしそこはオーナー様が我慢で、パピコをかまわずあえて先住犬をかまってあげてください。
参考になれば幸いです
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。