フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒブヒまま
コメント 始めまして、こんにちわ☆
うちも、2歳の子がいて今年の1月に1buhi増えました!!
きた日から、先住犬の焼もちで大変でした・・・。
しかも、踏んだりしてましたし何か良く生き延びたなぁと感じます。
実際、「キャン」といったのは一度しかなかったですが。
そして、我が家に来て10ヶ月がたちますが、
今だにかみまくりですよぉぉ。多分、顔のお肉が噛みやすいんでしょうね。笑
先住犬は、噛まれてもほとんど無視してます。
なかなか、見てて楽しいです。
そして、先住犬が一気におちつきましたよ!!
きっと、新しいbuhiも本気で噛んでるって事はないんじゃないでしょうか?うちは、強く噛まれた時は「ガウ」って、怒ってましたが
決して噛む事はなかったです。
そうやって、強く噛まれたらいたいから噛まない。強く噛んだら怒られるから強く噛まないと言う事を教えあってていい関係だなぁと思います。
ながながとすいません・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。