フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント 先日まで1ブヒ(4歳女の子)でしたが保健所に連れていかれるブヒ(2歳男の子)を引き取りました。最初は、ゲージの中でならして頑張ったのですが
なかなか仲良くならず大変困りました。ブヒ(2歳男の子)は、マンマに異常に執着するので1回喧嘩になり、ブヒ(2歳男の子)にかまれ今でも跡が残っています。それから半年後の今は、大変仲良しでブヒ(4歳女の子)が顔をなめたり一生懸命世話をやいてます。一時は、どうなるか不安でしたが
今は、引き取って良かったと思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。