フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 yuka
コメント 初めましてっ。
我が家も8月初めにクリーム♀のパピコを迎えました。
先住ブヒはタイガーブリンドルの♂(1才7ヶ月)です。
まさに皆さんと同じで、パピコのカミカミ攻撃にちょっと心配しています。
先住ブヒは、噛まれるのがかなり嫌そうで、逃げて廊下の隅のほうまで詰められれたりもしています。
先日、その激しい運動?!が原因なのか、腰をひねってしまい2〜3日病院に通いました。幸い骨には異常がナイということで回復方向です。
今は、見た目では良くなってきているので、パピコをサークルから時々出し、また遊ばせてみてはいるのですが・・・本当に心配です。
パピコはもちろん先住犬と遊びたくてしょうがない!っトいった感じですし・・・先住犬は、かなりうんざりって感じですし・・・
ホントにどうしたらいいのか考えてしまいます。

はるさんのコメントを読み、ウチも!!!!!!同じ!!っとちょっと興奮気味です(笑)
そして、皆さんのコメントを読みとっても参考になりました。

遊んでいる時はちゃんと見守ってあげながら、少しづつ時間を長くしてみようと思っています。
先住犬の気持ち、パピコの気持ち・・・ホントに複雑ですね。
でも、楽しさも2倍!!ですもんね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。