フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶひ大好き!
コメント こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。

今度、ブヒと初めて新幹線で旅に出る予定です。

ただ、パピーの頃から使っているキャリーは8kg対象で、今では13kgもあるうちの巨大息子には窮屈になってしまってます・・・。

なので、思い切ってカートかバギーの購入を考えているのですが・・・。

種類が沢山すぎてどれがいいのか迷いに迷ってます。

しかもお高いのですね・・・(涙)

こちらのサイトの過去ログやブログで見かける「ドギーバギー」を見て、検索したところ8万!

高い・・・

でも丈夫そうだし、ブヒの事を考えたらお高くても良いものを買うべきなのか・・・

私の予算としては3万くらい(正直なところ安ければ安いほうがいいのですが・・・)です。
お安いものを2万前後で見かけるのですが、強度的に弱かったり使い勝手が悪かったりするのかも・・・と不安で思いきれない私。あーーー優柔不断。

「このバギーやカートはおススメだよ〜」

とか

「お高いけど、ドギーバギーがいいよ〜」

等のご意見やアドバイスがありましたらお教えてください!

できれば、お勧めの商品はお名前など詳しく教えて頂けると幸いです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。