フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 3ワンコママ
コメント こんにちは。

ウチはマザーカートのコンフォートを使っております。
http://shop.mothercart.com/?mode=cate&cbid=495061&csid=0

3ワンコを毎日交替で一緒に電車出勤しており、カートは必需品です。
今までワンコの為に何台ものカートを買いました。
というより、毎日使っているので半年〜1年程使うと、劣化で壊れてしまい買わざるおえないんです。

お値段やデザインよりも、安い買い物ではないのでワンコと私が毎日快適に使えるよう、
とにかく機能性と安全性を重視しています。

辿り着いたのがマザーカートで、これは今2年経過していますがどこも壊れておりません。
壊れても修理をしてもらえます。

タイヤの動きがスムーズなのは、今まで他のメーカーの中では断トツ1位です!
ヨーロッパの有名メーカーのベビーカーフレームをそのまま使っているので
安全面も安心できますし、ベビーカー用のレインカバーも使えます!

1つの柄を大量生産しないので、人とデザインが被る事がほとんどありません。
その代わり、買った後に「あーこっちの方が可愛かった・・・」とショックを受ける事はあります(笑)

ウチの通勤必須アイテムの条件は、

・タイヤがしっかりして、安定感がある事
・タイヤの動きがなめらかな事(フレブルは重いので、すーーっと動いてほしい)
・ゴムタイヤ(1番にタイヤがすり減ってダメになる)
・改札が通れる(私は関西ですが、私鉄・JR・地下鉄は全て通れます)
・保冷剤入れがある(これフレブルには重要!!)
・荷物入れが多い
・ロックがしっかりかかる
・お座りをしても上に頭がぶつからない
・伏せをしてもしんどくないスペース(新幹線で長距離旅行をするのでゆったり出来るのも重要)
・犬が入っていると一見分かりにくい事(関西のおばちゃんは犬が入っていると、触らして!
 見して!と大騒ぎするので(笑))
・駅までは車で行くので、簡単に折りたためる事
・耐荷重が20kg以上。たまに2匹入れたりするので。

これらの条件を全てクリアしたカートがマザーカートでした♪

気になるようでしたら、置いてあるペットショップで試乗させて頂くか、レンタルも可能ですよ!
私は、ペットショップで試乗→ネットで気に入った柄を買いました。
(今はちょっと柄が少ないですが、多い時は20種類くらい出てます。そろそろ新柄が出るはず!)


良い物を買って長く使いたい!というのであれば、オススメですよ!
長文で大変失礼しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。