フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リブモワ母
コメント ブログにも書きましたが、イベント内容の補足をこちらでもさせていただきます。

スウェーデン式ドッグマッサージのミニ講習。
honey-bean ハニービーンのこるぼさんが、愛犬の健康を守るマッサージを教えてくださいます。
 雑誌BUHI vol.16のP9に載っている方です。いきなり個人でお願いするのはちょっと〜思っていた方、ぜひこの機会に体験してみてください。こるぼさんもフレンチオーナーなんですよ。

そして、犬の移動式美容室わんぺあが、会場にやってきます。
ワンコイン(500円)で爪切+肛門腺絞りをしたあと、愛犬のケアに関する相談にものってくださいます。

上記の二つは先着順です。参加表明の時に予約をしていただいてます。

どちらも時間的などの理由から数名ほどしか受け入れられませんが、3日現在まだ受付の余裕がございます。ご検討よろしくお願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。