フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 チャッピー
コメント うちのもブツブツ、ボツボツで一時期病院通いで大変でした。色々餌も変えて今は皮膚も落ち着いてます。フレンチは結構皮脂が多いと思うので、病院で相談してみてもいいかもしれないですね。トッピングは最近はしてないですがたまに、キャベツを茹でた後細かく切って混ぜたり
ササミをよーく茹でて油を抜いてからトッピングしたりしてました。
ブツブツ、ポツポツが出てきたらもちろん病院へ行きますが、シャンプーをかなり薄めて使ったり、洋服も摩擦がおきて悪影響なので着させないようにしてます。あと最近アボガドが原料の餌にしてだいぶ皮膚が落ち着いてますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。