フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブリンドル命
コメント お腹が空けば勝手に食べると思いますよ。2,3日食べなくても犬は平気ですし。
様子がおかしい感じなら病院で診てもらってくださいね。
栄養バランスなど総合栄養食であるドッグフードへのトッピングで肉類を加えるのは動物性タンパク質の栄養過多になって肥満などいろいろ問題あるそうですよ。
また肉のトッピングがないと食べなくなって甘やかしてしまう面倒な事も起こるようです。
トッピングなら野菜(なるべく生野菜)やヨーグルトで十分みたいです。
野菜で水分が十分摂れるしヨーグルトで腸内環境も整えられます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。