フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 サスケットママ
コメント こんにちわ。
家のサスケも、ある日突然フードを食べなくなった時がありました。
丁度、今年の夏です。。
そのときの試行錯誤をサスケのブログにあげてますので、
また、時間のあるときにでも、カテゴリーの「食事とおやつ」と言うところで、よかったら見てみてくださいね〜。
家の場合、アレルギー検査をしました。
食物にもアレルギーが多くあったので、食事には気を使っています。
それで今は、手作りに移行したところなんです。
フードも色々試しましたが・・・結局どれも改善しなくて・・
手作りは喜んで食べてくれています。

ポツポツ、気になりますよね〜。
フレブルは皮膚トラブルの多い犬種ですし、
ケアと観察が大切ですよね。
私もいつも、どこの辺りで先生に診てもらうか、いつも悩んでしまいます。。
なるべく薬は使いたくなくて・・食事療法と、シャンプー療法で今は様子を見ていってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。