フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さくらママ
コメント いつもこちらでお世話になっております。

フィラリア薬についてお聞きしたいのですが服用後下痢したブヒちゃんおられますか?
今日モキシデック錠与え5時間後一度だけ下痢ぎみでした!主治医に聞くと吐いていないし大丈夫ですと言われましたが吸収されたのか心配です。同じような経験された方もう一度服用させましたか?
今までカルドメックチュアブルだったんですが、変更したのが体質にあってなかったのかも知れません、、、
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。