フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みみ
コメント はじめまして。
うちの子も3ヶ月で、ゲージをかじりまくってますよ。
でも、ほっておくと自然にヤメてねてます。
生後90日〜歯が生え始めると痒くて硬いものを噛みたくなると本や何処かのサイトに書いてたのを見てから、あまり気にしてません。
硬い木のオモチャやガムなんかが良いらしいので、うちの子には時々、ガムを与えてます。
構ってほしい目や行動をしても、そこで構うと犬が主導権を握ってしまうので、そこは主従関係をハッキリさせたほうが良いと思います。
丁度、3ヶ月ぐらいから自我みたいなものが芽生え始めるらしいので
気をつけた方がいいみたいですよ。
とはいえ、私もフレブルを飼うのは初めてなので的確な事は言えないので参考にはならないかもしれませんが書いてみました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。