フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボランティア
コメント 航空公園のドッグランボランティア清掃に参加している者です。
先日のオフ会について、書き込みをさせていただきます。
ドッグランというのは公共の場ですから、オフ会を行うのはどうかと思いました。
ドッグランはそんなに広いスペースではないですし、フレンチブルドッグ以外のワンちゃんも利用する場です。
実際あの日は、他のワンちゃんはラン内に入りたくても入れない子がたくさんいました。
ラン内で大勢集まり、記念撮影までされていましたよね・・・。
オフ会で皆さん楽しそうに談笑していましたが、犬から目を離し、ウンチを放置されてる方もいらっしゃいました。
一ボランティアなので、あの場の雰囲気を壊すのもどうかと思い、書き込みをさせていただきました。
どうか幹事さん。次回はランを利用せず、広場などで行ってもらえないでしょうか。
あの頭数でランを独占するのはちょっとどうかと思いました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。