フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ----
コメント しょ〜こ様
>ですが以前どこかの掲示板で、航空公園のボランティアさんに理不尽に怒鳴り散らされた女性の方が居ました。
上記の文章以降は今回の件とは関係ないと思いますよ。
ボランティアさんへの愚痴などは関係なく、公共の場とはそういう場所だという認識をしてください。
独占していなくても迷惑はかかりますし、そういう場合は公共の場の利用は控えるべきだと私は認識しております。
せっかく、自分達の非を認めているのですから、後半の文章には不要ですね。
主催者側の方がそんな事を言い出すと、言い訳に聞こえてしまいます。
 
終わったことは仕方ないですし、これからのオフ会開催に役立ていくという気持ちが一番大事だと思いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。